2018 1/20 ポケモンセンター 購入品〜ボスごっこピカチュウが可愛く占拠中!〜

カードラッシュ

ミミヒナです。

レインボーロケット団の野望、行ってきました!
✳︎レインボーロケット団の詳細はこちら

私が行ったのは、ららぽーと東京ベイのポケモンセンターだったのでアクア団が占拠していました。

買ってきたかわいいグッズたち!ほくほく・・・

お買物中!
今日は、レジがすごく混んでました!が、カゴの中のピカチュウが可愛いので、ルンルンで待機してました。

戦利品は・・・

・ボスごっこピカチュウ RR団 ロケット団
・ひかる伝説
・ステッカー ロケット団・スカル団
・ボスごっこピカチュウ フィギュア(ガチャ)
です。 敵組織、大好きなのでいつもより多くお買物しました!

大好きなぬいぐるみをお迎え

ボスごっこピカチュウは、どのピカチュウも可愛くて全種お迎えして飾りたいのですが、今回は、ロケット団サカキさんのピカチュウがどうしても手に入れたかったので、サカキさんをお迎え(*゚▽゚*)
この悪ぶったお顔がホント可愛いです! サカキさんのポーズをしているのですが、おててが短いから出来ていないところもかわいいです。
おうちで早速、以前お迎えした、したっぱピカチュウと並べてみました!
かわいい♪ こんなにかわいいボスのいる組織・・・一生ついていく・・・。
私がお買物していた時間は、ゲーチスごっこピカチュウをお迎えしている方々が多かったです。
たしかに、ゲーチスピカさん、かわいいんですよ!! 抱っこしてた人が多かったのもわかる・・・。

フィギュアはコンプリートしたい!


ガチャガチャもやりました! フィギュアも、全ボス揃えて並べたいですが・・・サカキさんかグズマさんを狙って4回まわしました。
結果は・・・マツブサさん・ゲーチスさん・フラダリさん・ゲーチスさん・・・
ゲーチス、ダブっちゃった。 娘が、カードでNを覚えて、ゲーチスのBGMが大好きなので、娘にあげました(・∀・)
こちらはゆっくり揃えていこうと思います♪

カードパックを開けていくよー!

同じくサカキさんごっこピカチュウのプロモーションカードがほしかったので、カードを5パック買ってきました♪
アーゴヨンやウルトラ調査隊も気になっていたのですが、ひかる系のカードコレクションとゾロア・ゾロアークGXが足りていないのであわよくば出てくれたら・・・という気持ちで、「ひかる伝説」を買いました!

開封!!!


( ゚д゚) ゾロアークは仕方ないにしても・・・ひかる系入ってないのは残念すぎます・・・。ハズレだったっぽい・・・。悲しい!!

しかし、いいのですよ!! サカキさんのカードが欲しかったので!!
ひかる伝説は、私はけっこう好きなパックなので、こういうキャンペーン時は購入していきたいです♪

ウルトラフォースバトルをしてきました!


今回は、たろ©️が「ウルトラフォース」発売記念バトルに参加したので、参加賞のウルトラフォースのミニポスターももらえました♪
まだ、全カードリストを見ていなかったので、あとでゆっくり見たいと思います♪
✳︎バトルのレポートなどは後々、たろ©️が書いてくれると思います。
何試合か、カードステーションのガラス越しに見ていましたが、楽しんでいました♪いいなぁ・・・私も外でカード出来るように上手になりたいです!

その他欲しかったグッズ

今日は、ボスごっこ以外にも欲しかったグッズが多々あったので探してきたのですが、ことごとくお品切れしていてどれもゲットできなかったです。
探していたグッズの中に、

この、2017イーブイコレクションのリーフィアとグレイシアドールがあったのですが・・・イーブイコレクションが発売されてから、だいぶ経つからかお品切れで、店頭にはもうなかったです・・・。 作業スペースにイーブイフレンズを全員飾りたかったので、いい大きさだった、ポケモンドールズシリーズを並べようと思い、スペースを作ってお迎えに行ったのですが・・・遅かったようです・・・。 またどこかで見かけたらお迎えしようと思います♪

最後に・・・

待ちに待った、レインボーロケット団の野望がはじまりました!
今日は、お買物とたろ©︎のカードベントだけの参加で帰ってしまったので、アオギリピカチュウグリーティングやアオギリさんとのグリーティングができなかったので、近々、この辺りの参加もしたいところです。 各SNSでのお写真を見たところ、ゲーチスさんとフラダリさんのピカチュウグリーティングが可愛かったので、会えたら嬉しいな!
そして、ボスバトルイベントももうすぐですね! 詳細発表を心待ちにしています♪
今回の占拠イベントも全力で楽しみます(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください